2014年05月23日

男女の恋愛感

男と女の恋愛感には大きな違いがある

まず中学、高校、大学(専門学校)なんかの時を思い出して欲しい。クラスにいる1番可愛い女。そんな子と付き合う男子は、背が高い、イケメン、スポーツ最強、不良とまー普通の男子には全く縁がない感じだったはず。絶対付き合えないはずだった。これは25才位をボーダーラインにして変わる。クラスで1番可愛い子は、散々イケメン、不良と付き合ったりしていたのに、結婚となると、大手、金持ち、安定と今までの趣味をガラッと180度変える。

これはもちろん絶対ではないが、かなり確立は高い。結婚子育てとなると、今までは見向きもしなかったダサい男でも(よっぽど気持ち悪い容姿じゃなければ)大手、金持ち、であればかなり綺麗な女を嫁にとれる。それどころか金があれば風俗にでも行ける。

そうなると、女の若い時の好きとか、悲しむとか、悩むとかちゃんちゃらおかしいな。ちょっと極端に書いたが、なんか結局金かよってなってしまうとなんだか寂しいかな。でも男は純粋で真っ直ぐというか、なんというか

まーかなり極端に、書いたが、この傾向はちょっとあるのは事実かな。後話しは変わるが、要は男の子に親は勉強しなさいって言うが。1番効果的なのは、さっきのクラスで1番可愛い子を嫁に取れるよって煽るのが超効果的かもな。
そんな事言われたらおれ自身ももっと勉強してたかもね。






Posted by ぎょうちゃん at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。