2014年08月29日

散歩中はいろんなアイデアが浮かぶって本当?

まあ、車に乗るより歩くの大好きな自分は、生きてる間に、
これから後、地球何周分位、歩くのだろうか。知らず知らずのうちに、
かなりの距離になりそうだな。あと地球100周するとなると、とてつもなく長く感じるけど、
何も考えずに歩いていたら、いつの間にか、地球100周してたとなると、
意外とあっけないんだろうな。沢山歩けば、歩くほど、それに比例して、
色々な経験もするんだろうな。水戸黄門じゃないけど、歩いていくんだ、
シッカリと、一歩一歩着実に行くのがいいだろう。慌てずに、焦らずに、
着実に、急がば回れで、その方が速かったりもするものだ。先ほど異常気象については書いたけど、
それにしても今年の夏は暑かったけど、ここへきて、急に涼しくなってきた。
このまま、真っ直ぐ秋へと向かうかな。暑いときは暑くて嫌だと思うけど、
寒くなると寒くて嫌だ。早く夏にならないかなと思うのは人間の常。
その時の気分気分で正解は変わる。気分で変わると言えば、
旨い食べ物も、その時の気分で色々と変わる。お腹が空くと、
何でも旨くなるが、お腹がいっぱいになれば、食欲も減退する。
涼しくなってきたら、これからは、食欲の秋になるけど、涼しくなると、
温かい食べ物が美味しくなってくる。



Posted by ぎょうちゃん at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。